アーカイブ

全アクセス数  81942
今までの訪問者数  15840
今日のアクセス数  47
今日の訪問者数  29
現在の訪問者数 1

9月27日(水) 3年生 校外学習

社会科校外学習として,スーパーマーケットを見学しました。

売り場やバックヤードの見学を通して,食物の産地や,多くのお客さんに利用してもらうための工夫などについて知ることができました。

9月20日(水) 6年生 クライミング教室

市総合公園体育館にて,2回目のクライミング教室を実施しました。

特に,ボルダリングに熱心に取り組み,インストラクターの方々のアドバイスを聞きながら,繰り返し挑戦していました。

 

9月16日(土) 秋季運動会

「秋空に ひびけ かがやけ 西小スマイル」のスローガンのもと,子供たち一人一人が輝く運動会になりました。

ご来場の皆様方,応援ありがとうございました。

[…]

9月13日(水) 運動会予行練習

本日は,秋晴れの空の下,運動会の予行練習を行いました。

16日(土)の本番に向けて,競技・演技の練習や,係の動きの確認を行いました。

9月5日(火) 運動会練習開始

16日(土)の運動会に向けて,練習を開始しました。

本日は,学校全体で,入場行進と開会式の練習を行いました。

9月2日(土) 第2回PTA奉仕作業

16日(土)の運動会に向けて,校庭の整備や草抜き等を行いました。

ご協力ありがとうございました。

9月1日(金) 第2学期始業式

2・4・6年生代表児童による作文発表では,2学期にがんばりたいことについて,堂々と話しました。

また,校長先生からは,低・中・高学年ブロックでそれぞれ学校の手本としてがんばってほしいことについてのお話がありました。