• 266767総閲覧数:
  • 54今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:

本当のラストメッセージ!

校長先生より「127人の子供たち、PTA役員の皆様、保護者の皆様、地域の方々大変お世話になりました。教員生活の最後にPTA役員の皆様にこんなに大きなメダルをいただきました。一生の宝物にいたします。今後とも旭南小学校にご支援くださいますようよろしくお願いいたします。」

教頭先生より「2年間たいへんお世話になりました。全校朝会の時、ギターの伴奏に合わせて一緒に歌ったことが良い思い出になりました。アンコールをもらったときは、とても盛り上がって、忘れられない1シーンとなりました。みなさん、楽しい学校生活を送ってください。」

T先生より「7年間お世話になりました。楽しい思い出がたくさんできました。旭南小学校の子供たちと保護者の皆さんが素敵な毎日を送ることができますよう、祈ってます。ありがとうございました。」

お別れの日…

本日,離任式が行われました。

旭南小からは3名の先生が離れることになりました。

ご退職の校長先生は、2年間旭南小学校で勤務されました。体育でたくさん教えていただいたことを旭南小学校の伝統としていきたいと思います。

鉾田市内の学校へ赴任される教頭先生も2年間旭南小学校で勤務されました。いつも暖かい教頭先生がいたからこそ、安心して学校生活を送ることができました。

T先生は旭南小学校でなんと7年も勤務されていました。いつも面白いT先生は学校中の人気者でした。T先生は鹿嶋市の学校に赴任されますが、通勤の際には旭南小の近くを通られるそうです。お会いした時には、元気にあいさつしたいですね。

 

3名の先生方、本当にありがとうございました。

そして、3名の先生方の誇りとなれるよう、もっともっと素晴らしい旭南小学校にしていきましょう!

[…]