教職員異動のお知らせ

このたびの定期異動に伴う教職員異動のお知らせをいたします。

転出される先生方

教頭 下河邊 高
ひたちなか市勝倉小学校へ校長として

教諭 方波見 真弓
茨城県民生活環境部女性活躍・県民協働課へ

係長 浜田 美由紀
潮来市立大生原小学校へ

支援員 岡村 初枝
ご退職

転入される先生方

教頭 猪俣 友子
鹿嶋市立大同西小学校より

教諭 栗林 明宏
ひたちなか市立勝田第三中学校より

係長 小島 あい子
鉾田市立旭南小学校より

支援員 菅谷 千代香

支援員 石橋 祐子

始業式について

保護者 様
先週は,20名の6年生が立派に卒業式を行いました。3/23~25には,担任が2回目の家庭訪問に伺いました。ご協力ありがとうございました。さて,始業式及び新学期の学校生活についてご連絡いたします。ひき続き,ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

8:05 登校(持ち物は春休みのしおりをご覧下さい。)
8:20 着任式(各教室で実施します。)
8:30 始業式(各教室で実施します。)
9:00 学級活動
10:30 一斉下校
11:00 入学式(1年生・保護者・職員・PTA会長で実施します。)

【新学期の学校生活について】
➀ 毎朝健康観察(検温含む)をして,少しでも体調が悪い場合は休ませて下さい。
学校にいる時,体調が悪くなった場合には早退させますので,お迎えをお願いします。
ご家庭においては,人が多く集まる場所への外出はしない,うがい・手洗いを徹底するようお願いします。

➁ 登校は,安全に気を付け,手の届かない距離を保ち,話をしないで登校します。

➂ 教室内では,隣・前後との空間を保ち一人ずつ黒板の方を向いた形で実施します。
こまめな換気の徹底に努めます。

➃ うがい・石けんを使った手洗いを徹底します。
教室・トイレなど,子どもたちが特に手を触れる箇所は適宜,消毒液を使用して清掃します。