学校再開に向けた段階的対応について

本日,文書で配付いたしました。茨城県の学校再開の基本的な考え方における対策がStage3からStage2に移行され,それに伴い,本校でも鉾田市教育委員会の指導のもと,学校再開に向けた段階的対応をとりたいと思っています。詳細については,下記の「学校再開に向けた段階的対応について」をクリックしてください。

学校再開に向けた段階的対応について

花壇の整備

本日は登校日でした。花壇の花の入れ替えを行うため,花壇の花や草を学年ごとで交代で抜きました。今までは,パンジーやビオラでした。夏に向けて,サルビア,マリーゴールドが花壇に満開になることでしょう。

IMG_3007 IMG_3003

登校日の設定について

鉾田市教育委員会では,学校再開の基本的な考え方に基づき,6月からの学校再開に向けて,可能な限り感染症対策を行ったうえで,分散登校をするようにという指導のもと,本校でも登校日を設定することにしました。詳しい内容については,下記の「分散登校日の設定について(5月18日~29日)」をクリックしてご覧ください。

登校日の設定について(5月18日~29日)

諸会費納入の変更について

PTA総会要項で諸会費納入について連絡いたしましたが,5月中の臨時休校に伴い,変更させていただきます。変更点は,5月分は納入していただき,その分2月分は引き落とさないことにいたします。詳しくは,下記の「R2集金のお知らせ(積算)5/1訂正」をクリックしてご覧ください。

 

R2集金のお知らせ(積算)5/1訂正