全アクセス数  59553
今までの訪問者数  5075
今日のアクセス数  36
今日の訪問者数  15
現在の訪問者数 0

校外学習(4年生)

11月8日(水)に4年生が鹿行水道事務所へ校外学習に行ってきました。
水道の水がどのようにしてきれいになっているのか,浄水のしくみなどについて学習してきました。

活動の様子(11月8日)

本日の活動の様子です。ご覧ください。
3,4年生はボビー先生の外国語の授業を楽しく受けていました。
5年生は円周に関する問題を先生の説明をしっかりと聞き,一生懸命解いていました。
がんばりましたね。すばらしい。

 

ボルダリング(4年)

先週は4年生がボルダリングを行いました。
初級コース,中級コースをクリアして,上級コースにチャレンジする児童の姿も見られました。
どの児童も最後まで頑張っていました。すばらしいですね。
今週からは3年生がボルダリングにチャレンジします。頑張っていきましょう。

花の定植(4年)

10月18日(水)に4年生が花壇にパンジーの花を定植してくれました。
ご協力,ありがとうございます。

 

ボルダリング(4年生)

今週は4年生がボルダリングを業間休みに行っています。
まずは初級のコースにチャレンジしています。
すでに中級のコースに入っている児童もいます。
みな,一生懸命取り組んでいます。明日も頑張りましょう。