各種証明書について

申請書類をPDFファイルにしました。ボタンをクリックすると申請書が開きますので印刷してご利用下さい。

1 申請できる書類の種類

ここをクリック

在学中の生徒について証明する書類です。

各種健康保険や手当、パスポート等の申請に必要な場合があります。

ここをクリック

生徒が旅行等でJRを割引料金で利用する際必要となります。

JRの利用距離が101km以上の場合に限ります。

ここをクリック

大洋中学校を卒業された方に対して発行します。

ここをクリック

各種学校の入学手続き等に必要になる書類です。

大洋中学校を卒業された方に対して発行します。なお、成績に関する帳簿は保存年限が定められていますので、卒業年度によっては発行出来ない場合があります。

 

2 申請方法

(1)来校される場合

① 職員室にて申請して下さい。

上記PDFファイルの申請書を印刷したものに必要事項を記入し、お持ち下さい。

職員室にも申請書は用意してあります。

発行に時間がかかる場合がありますので、事前に電話等で連絡して下さい

② 申請時に必要なもの

卒業証明書・成績証明書については、身分を証明するもの(運転免許証・健康保険証等)をお持ち下さい。

(2)郵送をご希望の場合

次の3点を学校あてに送付して下さい。

① 申請書(上記PDFファイルの申請書を印刷して、必要事項を記入して下さい)

② 身分を証明するもの(運転免許証・健康保険証等のコピー)

③ 返信用切手

*申請書に記載した住所と希望する受取の住所が異なる場合は、希望する郵送先を明記して下さい。

ようこそ!鉾田市立大洋中学校のホームページへ!

Copyrighted Image

error: コンテンツは保護されています。