月別アーカイブ: 2020年5月

6月の分散登校及び学校再開について【お知らせ】

県内の新型コロナウイルス感染が抑制された状況が続いております。これもひとえに,保護者や生徒の皆様による多大なる御理解と御協力の賜と深く感謝いたします。誠にありがとうございます。さて本校では,市からの通知を受け,今後の学校再開に向け6月の分散登校を計画いたしました。よろしくお願いいたします。なお,現時点では,6月8日(月)から通常登校となる予定です。

下記文書にて詳細を御確認ください。 ↓

Junebunsan

分散登校実施回数の変更について(お知らせ)

保護者の皆様,日頃からの多大なる御理解と御協力,誠にありがとうございます。さて,現時点におきまして,県内の新型コロナウイルス感染が抑制された状態が続いていることや県の新型コロナウイルス対策の段階的緩和により,本校では今後の学校再開に向けて,来週の分散登校実施回数を変更することにいたします。保護者や生徒の皆様,度重なる変更となり,たいへん申し訳ありません。以下の文書にて,詳細を御確認いただきたいと存じます。

以下をクリックしてください↓

bunsanhennkou

 

来週の分散登校について(お知らせ)

今週より,学年毎にクラスと番号を分けた分散登校が始まりました。保護者の皆様の御理解と御協力により,生徒達の元気な姿を学校で見ることができ,鉾田南中教職員一同,たいへんうれしい時間を過ごすことができました。登校できなかった生徒には家庭訪問でお会いできました。

さて昨日,鉾田市教育委員会よりお知らせいたしました来週からの分散登校について,本校の詳細の計画をお知らせいたします。引き続き,御理解と御協力をよろしくお願いいたします。

分散登校の実施について②(お知らせ)