月別アーカイブ: 2022年7月

7/24 茨城県吹奏楽コンクール(県東地区大会)

7月24日に吹奏楽部が第35回県東地区大会県大会予選に出場しました。

演奏曲『碧き海と船乗り』

結果は優秀賞。県大会への出場を決めました。

県大会は8月8日(月)にザ・ヒロサワシティ会館で行われます。

素敵な演奏を皆様にお届けしたいと思います。

応援よろしくお願いします。

 

 

7/23・24  県大会(体操部)

7月23日と24日に体操部が県大会に出場しました。一人一人が今までの練習の成果を発揮することができました。

男子団体 3位

女子団体 6位

応援ありがとうございました。

7/21・22 県大会(男女バレーボール・柔道・バドミントン)

7月21日に男女バレーボール部、柔道部(個人戦)、バドミントン部(個人戦)が県大会に出場しました。

男子バレーボール部 vs下稲吉中 0-2 惜敗

女子バレーボール部 vs河原子中 1-2 惜敗

柔道部 惜敗 バドミントン部 惜敗

7月22日にバドミントン部(団体戦)が県大会に出場しました。

バドミントン部 vs 八千代東中 0-2 惜敗(ダブルス1 1-2 シングルス1 0-2)

応援ありがとうございました。

 

学校だより 第8号を修正しました。

昨日、配付・ホームページアップした学校だより第8号について

修正がありましたので、新たなものをホームページにアップしました。

これからの県総体出場チームに「体操部」が抜けてしまっていました。

体操部のみなさん、申し訳ありませんでした。

みなさんの活躍に期待します。

 

 

7/20  夏の交通事故防止県民運動 啓発活動

本日、登校時間に合わせて鉾田警察署、交通安全協会、市の危機管理室の皆様が自転車整備点検やヘルメット着用の呼びかけ、反射材の確認や配付を行ってくれました。

夏休み中にも交通ルールを守った自転車の乗り方をして安全に生活してほしいと思います。