月別アーカイブ: 2020年4月

鉾田市教育委員会教育長メッセージ「おうちで過ごしましょう~STAY HOME~」

新型コロナウイルス感染症防止のための学校の臨時休業が長期化しております。保護者の皆様には,多大なる御理解と御協力をいただいておりますこと,鉾田南中教職員一同深く感謝致しております。誠にありがとうございます。さて,鉾田市教育委員会教育長よりメッセージが届きましたので,ぜひ御一読いただきたいと存じます。

教育長メッセージ

4月28日(火)新型コロナウイルス感染症に係る学校に臨時休業の再延長について

鉾田市からのお知らせをこちらに載せておきますので,ご覧ください。臨時休業期間が延長になり,生徒も心理的なストレスを感じてくる頃だと思います。身体を動かして体力作りをしたり,本を読んだり,自分でできることを見つけて,みんなでこの時期を乗り越えましょう。御家庭の御協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

【保護者用】休業再延長通知

4月21日(火)臨時休業並びに大型連休の生活について

臨時休業に係る生徒の自宅待機につきましては,深い御理解と御協力をいただきありがとうございます。臨時休業中の生活について,本ページに掲載いたしましたので,お読みいただき御留意をお願いいたします。

(下をクリックしてください。文書が表示されます。)

● 「臨時休業並びに大型連休の生活について」

● 「24時間子供SOSダイヤル」