6/24(水) 学校の様子

本日、テニス部と剣道部が県東地区総合体育大会へ参加しました。

学校内では、給食のチキンとサラダをパンに挟み、バーガーにして食べたり、別々に食べそれぞれの味を楽しんだりとおいしそうに給食を食べる生徒の様子が見られました。

また、健康推進委員会から歯と口の健康について発表がありました。食後の歯みがきを丁寧に行い、歯を大切にして過ごすことができるよう活動に励んでいました。