6月から教育実習で来ている実習生2名が授業を行いました。
1年生の教室では英語、体育館では3年生の体育の授業が行われました。
どちらの授業でも生徒たちが活発に学習に取り組む様子が見られました。
長かった実習も明日が最終日となります。
最後の1日まで実習生との楽しい思い出をつくりましょう!


6月から教育実習で来ている実習生2名が授業を行いました。
1年生の教室では英語、体育館では3年生の体育の授業が行われました。
どちらの授業でも生徒たちが活発に学習に取り組む様子が見られました。
長かった実習も明日が最終日となります。
最後の1日まで実習生との楽しい思い出をつくりましょう!

