2月14日(木)
本日,第3学年1組では社会科の授業の中で刑事事件の「模擬裁判」を行いました。
生徒たちは台本を手に,しっかりと自分の役を演じています。
模擬裁判を通して,裁判に関心をもつとともに裁判員制度などの理解を深めていきましょう。





2月14日(木)
本日,第3学年1組では社会科の授業の中で刑事事件の「模擬裁判」を行いました。
生徒たちは台本を手に,しっかりと自分の役を演じています。
模擬裁判を通して,裁判に関心をもつとともに裁判員制度などの理解を深めていきましょう。





午前中のスキーレッスンが終わり, 昼食を食べている様子です。スキーの班で集合写真も撮りました。

2日目午前のスキーレッスンの様子です。

2月14日(木)
2日目が始まりました。朝食の様子です。

2月13日(水)
本日,第2学年で立志の集いが行われました。
「進歩」をテーマに,自分と向き合い,将来に向けた決意を発表しました。
立志の集いを通して大きく成長した生徒の姿が見られます。


入浴を終えて, 夕食の時間です。生徒はスキーレッスンでお腹が空いていたようで, あっという間に食べきっていました。

スキーレッスンが終了し, 部屋で休憩中です。また, 部屋長で集まってこの後の連絡事項などを確認しています。
