全アクセス数  372373
今までの訪問者数  48628
今日のアクセス数  37
今日の訪問者数  23
現在の訪問者数 0

2024.2.19 クラスマッチを行っています

昼休みに、生徒会主催によるクラスマッチが行われています。今のクラスも残りわずかとなり、学級の思い出づくりとするため、体育委員会がドッチボール大会を計画しました。

もうすぐ県立高校の学力検査もありますが、3年生もクラスの仲間と競技を楽しんでくれています。決勝は、来週月曜日の予定です。

 

1学年オープンスクールとコース別学習を行っています

1学年では保護者の皆様にご協力いただき、オープンスクールを行っています。

また、2学年では英語の授業でコース別学習が始まりました。本日の英語の時間にはALTの先生方と楽しく授業を行いました。3学年の数学の授業も今週から週1時間コース別学習となります。

【1学年】スキー宿泊学習⑧

阿武隈高原SAを出発しました。順調であれば、学校まであと3時間ほどです。

【1学年】スキー宿泊学習⑦

閉講式を終え、先ほどホテルを出発しました。これから鉾田に帰ります。

【1年生】スキー宿泊学習⑥

Continue reading 【1年生】スキー宿泊学習⑥

【1年生】スキー宿泊学習⑤

2日目はゴンドラに乗り、たくさん滑りました。夜はレクリエーションで盛り上がりました。

【1学年】スキー宿泊学習④

 

スキー2日目が始まりました。昨日より、天候が良くなり、クラス写真をとりました。 Continue reading 【1学年】スキー宿泊学習④