県東地区総体② ネットをはさんだ熱い攻防(テニス団体編)

女子チームが団体戦を戦っています!!!

1回戦を突破して、

ただいま、県大会出場をかけた

決戦です!

いけ~

どんなボールでも、

くらいつく!!!

このボールは絶対に私たちのコートに

落とさない!!!!!

苦しいときに必要なのは…

仲間の声だ~!!!!!

テニスは
技術も大切だけど…
ペア同士の呼吸が大事さ(*^^)v

はいぃっっっ!!!
がんばってこ!!!!

こういう声も大事さ!

よっしゃ~!

どんな状況になっても
仲間を鼓舞するかけあいは、

人生においても大事かも(*^-^*)/

女子団体は惜しくもベスト8で敗退。

でも明日の個人戦で巻き返しをねらいます!