女子チームが団体戦を戦っています!!!
1回戦を突破して、
ただいま、県大会出場をかけた
決戦です!
いけ~



どんなボールでも、
くらいつく!!!

このボールは絶対に私たちのコートに
落とさない!!!!!

苦しいときに必要なのは…

仲間の声だ~!!!!!
テニスは
技術も大切だけど…
ペア同士の呼吸が大事さ(*^^)v
はいぃっっっ!!!
がんばってこ!!!!

こういう声も大事さ!
よっしゃ~!

どんな状況になっても
仲間を鼓舞するかけあいは、
人生においても大事かも(*^-^*)/
女子団体は惜しくもベスト8で敗退。
でも明日の個人戦で巻き返しをねらいます!