• 269779総閲覧数:
  • 11今日の閲覧数:
  • 115昨日の閲覧数:

校長先生の話と空手と読書

20日の全校朝会、今回の「先生の話」担当は校長先生です。校長先生からは、旭南小の児童は自分から挨拶をして「すばらしい」とほめられました。 Fjallraven Kanken No2 また、これから始まる水泳の学習について「3年生以上はみんな泳げるようになろう!」と、校長先生も一緒に練習をするそうです。

表彰を受けたのは、「みんなにすすめる一冊の本」事業で早くも50冊に到達した5年生の5人です。 Compra Mochilas Kanken 代表はN.Sさんです。 Fjallraven Kanken Big 4年生以上は、3年間で300冊を読むと県知事賞がもらえます。 fjällräven kanken 本好きの児童が増えること祈ってます。 Fjallraven Kanken Big

続いての表彰は空手の大会で入賞した、3年生のI.Tさんと5年生のS.Hさんです。形と組み手の両方で入賞です。次の大会目指して頑張ってください。おめでとうございました。

[…]

いつになったら泳げるの

これは13日に行ったプール開きの様子です。 kanken rucksack 機械も順調に動いており、水質検査もすみました。 fjallraven rucksack 新たに購入したお掃除ロボットが、プールの底をきれいにしてくれました。

楽しかったよ、運動会その1

16日の運動会、みんな楽しみにしていました。 Mochilas Kanken Online かけっこやダンス、どの種目にも一生懸命取り組んでいましたね。 Fjallraven Kanken Classic 児童や保護者の方のたくさんの笑顔を見れた一日でした。 Kanken Classic 保護者の方には、早朝から準備や大会後の片付けもご協力いただき、誠にありがとうございました。

[…]

卒業式の予行練習です。\(^o^)/

連休明けの本日、朝から卒業式の予行練習を行いました。 Fjallraven Kanken Sale ちょっと寒い中での練習でしたが、卒業生はもちろん、在校生も真剣に、しっかりと練習に臨めました。