県東総体2日目です(*^_^*)
テニス大会は、

個人戦
に突入しました\(*^-^*)/


「個人」と名がついていても
戦うのはペアです!
互いに支えあいながらプレーするのが、
中学生ソフトテニスの
良いところでもあり
難しいところ
でもあるんです(;´・ω・)
声をかける

ミスをフォローする

自分が決めなくても…
仲間が決めてくれるよう走る!

ん~、なんか
生きていくうえで大事なことが
いっぱいつまってるな~(*^^)v
今日はコートの中で
そんな場面がたくさん見られたよ~♪
そして戦っているのは…


チーム全員なんです(^_^)v
男子は1ペア
女子は1ペア
がベスト32に残り、3日目に進み県大会出場をかけて戦います!
がんばれ~