県東地区総体⑥ 打って反省、打たれて感謝(剣道個人戦)

剣道男子個人戦、

旭中剣士は、順当に勝ち進み、

いよいよ県大会出場決定戦です(^_^;)!!!!

きたぁ!!!

つばぜりあいが、

スゴイ迫力!!!

惜しくも敗れてしまいましたが、
団体戦での県大会で巻き返しをねらいます。

剣道には、

「打って反省、打たれて感謝」という言葉があります。

どのような戦いにおいても
この精神を忘れなければ、

かならず自分のためになります(*^_^*)

凜として前を向いていきましょう♪