県東地区総体⑥ 打って反省、打たれて感謝(剣道個人戦) 2026年6月24日 asahi 剣道男子個人戦、 旭中剣士は、順当に勝ち進み、 いよいよ県大会出場決定戦です(^_^;)!!!! きたぁ!!! つばぜりあいが、 スゴイ迫力!!! 惜しくも敗れてしまいましたが、 団体戦での県大会で巻き返しをねらいます。 剣道には、 「打って反省、打たれて感謝」という言葉があります。 どのような戦いにおいても この精神を忘れなければ、 かならず自分のためになります(*^_^*) 凜として前を向いていきましょう♪