オンライン学習 3日目 ズームを活用した授業を実施しています。教員からの課題提示の受け取り,問いに対する答え方も違和感なく行えています。オンライン学習の内容や方法については9月のオンライン学習での課題を踏まえ,校内研修等で指導方法の工夫改善を図ってまいりました。教職員の日々の教材開発・教材研究による授業に応答しようとする児童の柔軟性・適応力の高さには,いつも驚かされます。
業間休み 昼休み 多くの児童が遊んでいた校庭,熱心に縄跳びの練習を行っていた練習台も,今は寂しげです。
|
||||||
2月2日(水)オンライン学習 3日目 ズームを活用した授業を実施しています。教員からの課題提示の受け取り,問いに対する答え方も違和感なく行えています。オンライン学習の内容や方法については9月のオンライン学習での課題を踏まえ,校内研修等で指導方法の工夫改善を図ってまいりました。教職員の日々の教材開発・教材研究による授業に応答しようとする児童の柔軟性・適応力の高さには,いつも驚かされます。 業間休み 昼休み 多くの児童が遊んでいた校庭,熱心に縄跳びの練習を行っていた練習台も,今は寂しげです。
|
||||||
Copyright © 2025 鉾田市立 旭南小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
Leave a Reply