県東地区総体③ 電光石火の戦い!(剣道団体編)

剣道会場にきています(*^^)v

剣道男子団体戦

が行われています♪

旭中は、鉾田南中と拠点校チームとして一緒に戦っています!
がんばろう!!!

剣道という競技は…

とにかく速い!

「電光石火」

とはこのことをいうんでしょうね(‘ω’)ノ

かけ声と同時に竹刀が襲いかかる!!!!!

パシィ!!!

音と同時に、

旗が上がる!すごい!!!

旭中&南中チームは絶好調!

ベスト4を決め県大会出場を決めました!!!!

明日は個人戦、がんばろう!

県東地区総体② ネットをはさんだ熱い攻防(テニス団体編)

女子チームが団体戦を戦っています!!!

1回戦を突破して、

ただいま、県大会出場をかけた

決戦です!

いけ~

どんなボールでも、

くらいつく!!!

このボールは絶対に私たちのコートに

落とさない!!!!!

苦しいときに必要なのは…

仲間の声だ~!!!!!

テニスは
技術も大切だけど…
ペア同士の呼吸が大事さ(*^^)v

はいぃっっっ!!!
がんばってこ!!!!

こういう声も大事さ!

よっしゃ~!

どんな状況になっても
仲間を鼓舞するかけあいは、

人生においても大事かも(*^-^*)/

女子団体は惜しくもベスト8で敗退。

でも明日の個人戦で巻き返しをねらいます!

県東地区総体① エースをねらえ!(テニス団体編)

さあ、今日(6/23)から

県東地区総体

が始まりました(*^^)v
連日の熱戦をお伝えいたします~♪

まずは男子テニス団体戦!!!

打て!


返せ!!


飛びつけ!!!

団体戦はベンチワークも大事です(‘ω’)ノ

結果は初戦で敗退したものの、
3ペアが

熱い戦い

をしました!ありがとう(*^-^*)~♪