剣道男子個人戦、
旭中剣士は、順当に勝ち進み、

いよいよ県大会出場決定戦です(^_^;)!!!!

きたぁ!!!

つばぜりあいが、
スゴイ迫力!!!


惜しくも敗れてしまいましたが、
団体戦での県大会で巻き返しをねらいます。
剣道には、
「打って反省、打たれて感謝」という言葉があります。
どのような戦いにおいても
この精神を忘れなければ、
かならず自分のためになります(*^_^*)
剣道男子個人戦、
旭中剣士は、順当に勝ち進み、


きたぁ!!!

つばぜりあいが、


惜しくも敗れてしまいましたが、
団体戦での県大会で巻き返しをねらいます。
剣道には、
どのような戦いにおいても
この精神を忘れなければ、
かならず自分のためになります(*^_^*)

県東総体2日目です(*^_^*)
テニス大会は、

に突入しました\(*^-^*)/


「個人」と名がついていても
戦うのはペアです!
互いに支えあいながらプレーするのが、
中学生ソフトテニスの
でもあるんです(;´・ω・)


自分が決めなくても…

ん~、なんか
いっぱいつまってるな~(*^^)v
今日はコートの中で
そんな場面がたくさん見られたよ~♪


男子は1ペア
女子は1ペア
がベスト32に残り、3日目に進み県大会出場をかけて戦います!
がんばれ~