柔道女子チームが
決勝戦!!
にのぞみます\(^o^)/

相手は優勝候補筆頭のスーパーチームですが…
決勝を前にみんなで談笑

「対戦が楽しみ~(^o^)」
「どれぐらい頑張れるか試したい!!」
頼もしい~!
まったく悲壮感がありませんね♪
今までとはあきらかに違う相手!
(組んだ瞬間に強いとわかる!?)

でも臆せず技をかける!!

よし、あの強い人と戦えるんだ!
(なんかワクワク感)

なにもせず試合を終えるのはイヤだ(^_^)v

攻めるぞ~
イマドキの中学生アスリートは、
負けることを嫌がる傾向にありますが…
彼女たちはわかっているのです。
強者と戦うことで、
例え、勝てなくても
自分のためになることを!

勝つ意味より
負ける意味を考えられるのも総体デス!
県大会もFight!

