県東地区総体⑨ 柔道もやっぱり一人じゃない(柔道女子個人戦)

女子個人戦で
旭中選手が、

決勝戦!

にすすみました\(*^0^*)/

一本勝ち!
やった~!おめでとう!

さて、
「個人戦」とはいえ、戦っているのは
やはり一人ではありませんね(^^)

試合前の打ち込み練習!

さあ、いってこい!

よし、いってくる!

負けたとしても…

次があるよ!上を向こうよ!!

まちがいなく

仲間の力が働いている、

旭中女子選手たちでした(*^_^*)v