県東地区総体⑧ 柔よく剛を制す(柔道女子個人戦) 2026年6月25日 asahi 女子の個人戦です! 熱い戦いが繰り広げられています\(^o^)/ 中学生柔道の個人戦は、 「決着」がつくまでやります。 ※引き分けがないんです(^_^;) だから、秒で終わることもあれば、 延長して15分以上戦うこともしばしば…! ひとりひとりが 相当な気力をもって畳にあがっているんですね(^_-) 男子は1人 女子は3人 が県大会出場を決めました(*^_^*)