県東地区総体⑧ 柔よく剛を制す(柔道女子個人戦)

女子の個人戦です!

熱い戦いが繰り広げられています\(^o^)/

中学生柔道の個人戦は、

「決着」がつくまでやります。

※引き分けがないんです(^_^;)

だから、秒で終わることもあれば、
延長して15分以上戦うこともしばしば…!

ひとりひとりが
相当な気力をもって畳にあがっているんですね(^_-)

男子は1人
女子は3人

が県大会出場を決めました(*^_^*)