本日は、6年3組・4組がとくしゅくの杜のクライミング会場で活動を行いました。🏞️🧗


専門の先生に、安全な登り方や体の使い方を丁寧に教えていただきながら、一人一人が自分の目標に向かって挑戦しました。💪😊 高い壁にも果敢に挑み、「できた!」という達成感を味わう姿がたくさん見られました。🌟








👏✨ 子どもたちは、挑戦することの楽しさや最後までやり抜く大切さを学ぶことができました。🍀



このような貴重な体験ができる環境と、専門的なご指導をいただいている先生方に心より感謝申し上げます。
本日は、6年3組・4組がとくしゅくの杜のクライミング会場で活動を行いました。🏞️🧗


専門の先生に、安全な登り方や体の使い方を丁寧に教えていただきながら、一人一人が自分の目標に向かって挑戦しました。💪😊 高い壁にも果敢に挑み、「できた!」という達成感を味わう姿がたくさん見られました。🌟








👏✨ 子どもたちは、挑戦することの楽しさや最後までやり抜く大切さを学ぶことができました。🍀



このような貴重な体験ができる環境と、専門的なご指導をいただいている先生方に心より感謝申し上げます。