6/24(水)、🧗‍♀️💪 クライミングに挑戦する6年生!

6年3組、4組は、本日、クライミング活動に挑戦しました。
「どこに手をかけようかな」「次はどの足場に乗ろうかな」と考えながら、自分に合ったルートを見つけ、一歩一歩ゴールを目指しました。🧗✨

鉾田市にりっぱな会場があることに感謝!!🧗

高い壁にもあきらめずに挑戦する姿や、友達を応援する温かな声が体育館に響き、挑戦することの楽しさや達成感を味わうことができました。😊👏