6/24 県東地区総合体育大会 剣道・ソフトテニス

県東地区総合体育大会が昨日より開幕し、剣道およびソフトテニスの団体戦・個人戦が行われました。テニス女子団体は見事3位に入賞し、県大会への出場を決めました。

また、男子テニス部と女子剣道部は団体戦で初戦突破したものの、続く試合で惜しくも敗退となりました。

テニス個人戦では男女とも3日目に向けて複数のペアが勝ち残っており、今後の活躍が期待されます。