さようなら💧

3/31(金) 春は、別れの季節です。本校では、S先生がご退職、N先生が転勤されました。離任式がなかったので、PTA役員の方々が来校され、PTA会長さんから、お二人に感謝の言葉が送くられました。また、OさんとKさんから花束が贈呈されました。その他、多くの卒業生、在校生や保護者の方々がお二人に会いに来られていました。「S先生 N先生 これまで、本校のためにご尽力いただきありがとうございました。これからも元気にご活躍してください。(^_^)」

記念の新聞

3/27(月) 卒業生の『ケナフ卒業証書』づくりが新聞に掲載されました。(^_^) 良い思い出になりましたね。記事を書いてくださったKさん、素敵な文をありがとうございました。(._.)オジギ

最後のチャイム🔔

3/23(木) 学級活動では、緊張から解放されて、素敵な笑顔が見られました。 退場の時、普段鳴らないチャイムが鳴りました。卒業生の希望に応えて、S先生が鳴らしてくれました。卒業生もビックリしたようです。粋な計らいですね(^_^)

「6年生、ご卒業おめでとうございました。新しい環境でも頑張ってください。職員一同、みなさんの活躍を祈っています。」

旅立ちの朝

3/23(木) 卒業生を待つ教室です。黒板には、担任からのメッセージが書かれていました。机の上には、記念品などが準備されています。もうすぐ旅立ちの時です。💧

卒業&優勝 おめでとう給食

3/22(水) 6年生小学校最後の給食を見届けようと教室へ🏃  入るなり、「優勝しましたか?」の質問🏆 私「さっき、ヌートバーから電話があって、優勝したって。明日の卒業式、来賓で来るって!」6年生「アメリカからですか?」 笑顔で卒業していってください(^_-)-☆