全アクセス数  142092
今までの訪問者数  14469
今日のアクセス数  0
今日の訪問者数  0
現在の訪問者数 0

鉾田市教育委員会教育長からのメッセージ

学校の臨時休業が5月31日まで延長となり,まだまだ不安な日々が続いています。そんな状況の中,これからの日々をどう過ごしていくべきなのか,児童,保護者の皆さんへの教育長からのメッセージが届いています。また元気に会える日を期待してみんなでこの危機を乗り越えていきましょう。

教育長メッセージ

NHK放送「フライデーモーニング・スクール」のお知らせ

NHK Eテレサブチャンネル(023)で「臨時開校!フライデーモーニング・スクール」が放送されるそうです。第1回は,4月24日(金)放送ですでに終わってしまいました。第2回が,明日5月1日放送予定です。詳しくは,下のチラシをクリックして下さい。

【NHK資料】「フライデーモーニング・スクール」放送のお知らせ

光村図書の学習支援コンテンツ

本校で国語・書写で使用している光村図書から学習支援のコンテンツを配信します。下のリンクにアクセスしてください。

 

光村図書 学習支援コンテンツ

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応支援金(委託を受けて個人で仕事をする方向け)のご案内

厚生労働省からの案内を掲載します。ご確認ください。

コロナウイルス感染症による小学校休業等対応支援金(委託を受けて個人で仕事をする方向け)のご案内

臨時休業の再延長について

新型コロナウイルス感染症に係る学校の臨時休業の再延長が決まりました。文書を掲載しますので,ご確認下さい。

休業再延長通知

臨時休業延期のお知らせ

臨時休業延期のお知らせを掲載しました。ご確認ください。

臨時休業延期のお知らせ

新型コロナウイルス対応について(お知らせ)

新型コロナウイルスへの対応の文書を掲載しました。内容をご確認ください。R2.4.1通知(新学期に向けて)・新型コロナウィルス対策 保護者宛